saki_8oの日記

ささいな日常の事🌷

今日から

今日からゆるくブログ始めて行こうと思います♬
宜しくお願いします😊

【プロフィール】
住まい → 九州 在住
年齢 → 30代
家族構成 → 夫・私・第1子(♂)妊娠中
職業 → 専業主婦
趣味 → マラソン・登山・買い物・オーガニックコスメ


今回ブログを始める事になったきっかけとしては、

①新卒からまっしぐらに働き続けて来たが会社を退職し専業主婦に

②就活開始しようとしたところ妊娠発覚

③急に自由な時間が増えたものの、今まで働いていた時間を有意義に自分らしく過ごす方法がわからず毎日が過ぎる😵

④毎日を大事に過ごしたい!自分自身の記録を残したい!


こんな想いからスタートしてみました😊
なにせ初心者なのでわからない事だらけ・・・


でも、何事もやってみる!精神でトライしてみよう♬

日常の暮らしのこと、好きなオーガニックコスメのこと、嬉しかった事や発見、妊娠中にまつわる色々な話が出来たら良いなと思っています🌷